独奏会(7月)が無事終了しました

7月17日天理文化センターでの独奏会無事に終わりました。

水曜教室、金曜教室、研究科の生徒の独奏と、弦楽合奏、一茶の俳句また、保護者による斉奏などとても充実したプログラムでした。みんな良い笑顔でした。

また、たくさんの方が足を運んで下さいました。皆さまの温かく盛大な拍手が何より励みになりました。ありがとうございました。

火曜、土曜、研究科の生徒の独奏会は、9月11日(日)天理文化センター(13:30開演)を予定しています。

スズキメソードのヴァイオリン教室です。赤ちゃんが言葉を覚えるように音楽を身につけてほしいとの思いでレッスンをしています。見学はいつでも大歓迎です。3歳から大人の方までお気軽にお電話ください。

お問い合わせ

2024年

3月

17日

卒業演奏会

卒業演奏会が3月31日にあります。毎年2、3月は卒業演奏会に向けてグループレッスンをたくさん行います。

他の生徒さんたちの音をたくさん聴き、自分の音を見つめ直す期間となります。みんなこの時期でとても上達します!

本番まで残り2週間、みんなそれぞれに頑張っています。どうぞ聴きにいらしてください。

 

続きを読む

↓Facebookページ