ミシシッピ演奏旅行!

ご招待をしていただき、奈良あすかから8人の生徒がミシシッピ演奏旅行に行ってきました。幸せな素晴らしい経験をさせていただきました。その様子をマンスリースズキに掲載していただきました。是非お読みください。

http://www.suzukimethod.or.jp/monthly/mississippi.html

 

スズキメソードのヴァイオリン教室です。赤ちゃんが言葉を覚えるように音楽を身につけてほしいとの思いでレッスンをしています。見学はいつでも大歓迎です。3歳から大人の方までお気軽にお電話ください。

お問い合わせ

2024年

3月

17日

卒業演奏会

卒業演奏会が3月31日にあります。毎年2、3月は卒業演奏会に向けてグループレッスンをたくさん行います。

他の生徒さんたちの音をたくさん聴き、自分の音を見つめ直す期間となります。みんなこの時期でとても上達します!

本番まで残り2週間、みんなそれぞれに頑張っています。どうぞ聴きにいらしてください。

 

続きを読む

↓Facebookページ