8/25合奏会がありました。

午前中は弦楽の練習♪ 9/8の独奏会で演奏する曲を練習しました。周りを聴き、合わせることなど少しずつ出来るようになってきました!

午後はいつものようにグループレッスンがあり、「3時の時間」には、夏期学校の報告を行いました。夏期学校参加者全員が感想を一言ずつ発表しました。そして参加者を代表して、子どもの部はOくん、大人の部はMくんのお父様に感想を話してもらいました。とてもわかりやすく様子を伝えてくれて楽しく聞かせてもらいました!!来年の夏期学校も楽しみですね♪

 

スズキメソードのヴァイオリン教室です。赤ちゃんが言葉を覚えるように音楽を身につけてほしいとの思いでレッスンをしています。見学はいつでも大歓迎です。3歳から大人の方までお気軽にお電話ください。

お問い合わせ

2024年

3月

17日

卒業演奏会

卒業演奏会が3月31日にあります。毎年2、3月は卒業演奏会に向けてグループレッスンをたくさん行います。

他の生徒さんたちの音をたくさん聴き、自分の音を見つめ直す期間となります。みんなこの時期でとても上達します!

本番まで残り2週間、みんなそれぞれに頑張っています。どうぞ聴きにいらしてください。

 

続きを読む

↓Facebookページ