2019年を振り返り

今年もいよいよ大晦日となってしまいました。

2019年も充実した年となりましたね!

中でも1番印象に残っているのは夏季学校でしょうか。

毎年夏に松本で行われる3泊4日夏季学校に今年も大勢で参加しました。

 

午後のコンサートではあすかチェンバーオーケストラで「アイネクライネナハトムジーク」を演奏しました。

演奏後の会場からの豊田耕児先生からいただいたブラボーは宝物です。ありがとうございました。みんな輝いていて楽しい演奏となりました。

夏季学校に参加した子どもたちはたくさんの刺激をもらい、奈良に帰ってきました。

 

夏季学校以外でも卒業演奏会、独奏会、卒業録音、合奏会など今年も行事が盛り沢山で、みんなそれぞれに生き生き成長してくれています。

2019年みんなとこうして音楽と共に過ごせたことに感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

 

 

※写真はスズキメソード マンスリースズキよりいただきました。マンスリースズキ

http://www.suzukimethod.or.jp/monthly/68th-summer-school1.html

 

スズキメソードのヴァイオリン教室です。赤ちゃんが言葉を覚えるように音楽を身につけてほしいとの思いでレッスンをしています。見学はいつでも大歓迎です。3歳から大人の方までお気軽にお電話ください。

お問い合わせ

2024年

3月

17日

卒業演奏会

卒業演奏会が3月31日にあります。毎年2、3月は卒業演奏会に向けてグループレッスンをたくさん行います。

他の生徒さんたちの音をたくさん聴き、自分の音を見つめ直す期間となります。みんなこの時期でとても上達します!

本番まで残り2週間、みんなそれぞれに頑張っています。どうぞ聴きにいらしてください。

 

続きを読む

↓Facebookページ